人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPad2購入 かぼちゃのプディング >>
ランド・シー・ランド

 自動車業界が、9月の月末は4連休となった。
 これを利用して、3泊4日でディズニーランドとシーへ行ってきた。

 チビみらいにとっては、初めてのディズニー。
 最近、ミッキーやミニーを見ると
 「ぷっちぃ~」と言って、大喜び。(本人はミッキーと言っていると思う。

 しかし、実際に会ってみると
 ミッキーの大きさに驚き半べそ。

 
ランド・シー・ランド_f0205900_03469.jpg


 あの~、同行してくれたみらいママンが1時間以上も並んでくれたんだけど・・・。


 とにかく、人が多かったし、孫連れのおじいちゃんおばあちゃんが多かった!!

 
 旅費の半分をみらいママンが払ってくれたので、3日間もシェラトンに滞在できたし
 十分堪能できた!!!

 お守りの多かったママンは帰宅後、「疲れた~、もう、よー付いていかんわ~」と
 言っていたが、数日後には「今度はいつ行く?」と張り切っていた。
 孫と出かけるのは、楽しいんだろうなぁと思った。  



 今度行くなら年明けかな。
by cafemocha_mirai | 2011-10-02 23:55 | Trip
<< iPad2購入 かぼちゃのプディング >>