人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベビーエンポリアムへGO ハワイへgo >>
空港にて
 余裕をもって、3時間前にチェックイン。
 突如、みらいママンが「やっぱりビジネスで行こう」と言い出し
 グランドホステスに相談するも、時すでに遅し。
 「あいにく本日は、ビジネスは満席となっております」だってさ。


 どうしようもないので、さっさと出国手続きを済ませ、免税店へ。

 免税店をプラプラしていると、チビみらい寝る。

 無理やり起こし、キッズスペースへ。
 だが、眠ったまま。
 
空港にて_f0205900_172898.jpg


 
 飛行機への乗り込みは最後にした。
 狭い空間で乗り込む人を待っても、ぐずるだけだし。

 席に着いた途端、周りの人の視線の冷たいこと。
 「あ?そのガキ泣かすんじゃねーぞ」と言いたげであった。

 小さい子連れは、周囲の人に「ご迷惑をおかけします」と一言挨拶した方が良いと
 色んなブログで虎の巻ごとく書かれているが、正直無理だった。
 そんな雰囲気ではなかった。


 離陸時は、グリコのジュースをちょっとずつ飲ませて耳抜きをし
 一度も泣くこともなく5時間バシネットで寝てくれた。

 
空港にて_f0205900_17263771.jpg


 チビみらい、グッジョブ!


 

 今回は、バシネット席3シートを大人2人と幼児1人で使ったが、
 正直、幼児も1席取るべきだと思った。
 子持ちは荷物が多いし、子供はバシネットにずっといるわけじゃないので
 お金はかかるが、1席取った方がよりbetterだと思った。



 
by cafemocha_mirai | 2011-06-11 23:23 | Trip
<< ベビーエンポリアムへGO ハワイへgo >>