人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しい妊婦Lifeと家計簿 旦那さんの誕生日でした >>
ベビー用すのこマットが届く

 義理姉に「出産祝いに何が欲しい?ベビー布団?ベビーカー?」と聞かれており、
 色々と考えた末に純国産すのこベビーマットにしました。


 身内からのお祝いとしてはあまりの値段の安さに、
 「本当にコレで良いの??」と聞いてくる義理姉。
 うん、コレが欲しいんです。
 だって、義理姉には現在ちょうど1歳の娘がいて、
 その子のお古がぜーんぶチビみらいのところにくるので
 それだけでもかなりの出費を抑えることが出来ます。


 義理姉曰く、ペットも飼ってなくて兄弟のいない
 第1子ならベビーベッドは必要無いらしいので、(むしろ添い寝できる環境が良いらしい)
 すのこマットを敷いて床で寝ることにします。

 
 純国産すのこベビーマット
 こちらの商品、国産ひのきを使っていて、とっても良い香りがします。
by cafemocha_mirai | 2010-03-17 19:35 | Maternity Life
<< 楽しい妊婦Lifeと家計簿 旦那さんの誕生日でした >>