人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひな祭りちらし寿し 冷蔵庫を買ってもらいました >>
侵入者

 今日は天気も良く暖かかったので、ウォーキングをしました。
 

 途中何度か吐き気があったのでベンチで休み休み歩き、
 30分かけて1.5kmくらい歩きました。

 
 ウォーキングを終え、岐路につくと
 実家の出入り口のところに侵入者の足跡を発見!
 
侵入者_f0205900_12592353.jpg


 
 愛犬みらいが居た頃は、ニャンコの侵入は滅多に無かったのになぁ・・・と思いつつ
 足跡が可愛かったので撮影しました。

 3月15日はみらいちゃんの1周忌です。
 ワンコは亡くなってから1年で納骨するらしく、
 3月14日に家族全員で納骨に行ってきます。
 
 みらいママンとみらいパパには内緒だけど、
 みらいちゃんのお骨の一部をキーホルダーの中に入れて
 ずっと大切に持っておくつもりです。
 持ち歩くと無くしてしまう可能性があるので、みらいちゃんの遺品が入った
 みらいちゃんBOXの中に入れます。

 妊娠週数:33W0D(9ヶ月)
 体重   :妊娠前+4.2kg(あれ?一気に体重が増えた気がする・・・・。)
by cafemocha_mirai | 2010-03-02 13:09 | Maternity Life
<< ひな祭りちらし寿し 冷蔵庫を買ってもらいました >>