人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキ教室 天然酵母のパン教室 >>
ケーキ教室

 少し前にケーキ教室に行ってきました。
 この日はフルーツロールを習ってきました。

 こちらが先生の作品。
 
ケーキ教室_f0205900_2291249.jpg




 こちらはみらいの作品。
 作った翌日にカット。中はババロアです。
 作った時はゆるかったかな?と思ったのですが、しっかり固まっていました。
 ティファニーのケーキ皿に盛り付け、
 お揃いのデミタスカップで濃い目のコーヒーと共にいただきました。
 
ケーキ教室_f0205900_229299.jpg


 余った生地をハートに絞りだし、手作りのイチゴジャムを挟んで簡単ブッセにしました。
 
ケーキ教室_f0205900_2294245.jpg


 ランキングに参加しています!
 こちらをポチっと押していただくと、
 更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
 *cafe mocha*
by cafemocha_mirai | 2009-05-18 22:15 | Sweet
<< ケーキ教室 天然酵母のパン教室 >>