人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランドワイキキアン 空港にて >>
ベビーエンポリアムへGO
 到着後、すぐにレンタカーを借りるも、借りるために大行列!
 1時間は待たされた。

 いつもはなんとなーくHertzで借りていたが、
 今回はalamoセレクトの出来る、alamoにしてみた。
 荷物がゆったり入る、インパラを借りようとするも
 チャイルドシートが設置出来ない構造になっており
 無くなくカムリ。
 また日本車だよ。


 
 今回の滞在先は、ヒルトングランドワイキキアン。
 さっさとコンドミニアムにチェックインするも、部屋が空いておらず
 しょうがないので、ダイヤモンドヘッド&マーケットグリルでランチを食べて
 ベビーエンポリアムへベビー用品を見に行った。

 ベビーエンポリアムでマクラーレンを買う日本人が多いらしいのだが
 参考までに以下の価格。
 テクノXT  $319.98
 クエストスポーツ $229.98
 トライアンフ $179.98 2011/6/11現在
 ちなみにディスカウント無しで、日本語は一切通じない。

 ベビービョルンは安かった。
 普通のタイプのが$99だったかな?
 円高のおかげで、日本の半額くらいだった。


 Authorized Dealerかどうかは、なんかはっきり答えてくれなかったので
 日本でメンテナンスを受けれるかどうかはちょっと怪しい。
 買うなら、カハラモールの中のお店が確実にAuthorized Dealerだからオススメ。
 値段もベビーエンポリアムと一緒だし。

 日本とは一部仕様が違うし(クエストは幌が前に来ない)
 結局、B型ベビーカーを買うのはやめた。

 言うほど、行く価値のある店とは思えなかった。




 
by cafemocha_mirai | 2011-06-12 17:42 | Trip
<< グランドワイキキアン 空港にて >>