<< お産の経過 なんとなくおしるし? >>
子宮口3.5センチ

 昨日は病院だった。
 子宮口は3.5センチ開いており、チビみらいの推定体重は3300g。
 ノンストレステストの結果、お腹はよく張っているらしい。
 内診後、出血は続いているので入浴は止め、シャワーだけにしている。

 担当医の超クールなナナコ先生に
 「いつ産まれても良いですね。産まれなかったら来週月曜に来てください。」と言われた。
 うぅ~ん!相変わらずクールな返し(笑)

 入院準備はばっちり整っている。
 ワンコは安産の象徴なので、愛犬 美来姫の首輪を入院カバンに忍ばせている。
 美来は子供産んだ事無いけどね・・・。

 旦那さんはチビみらいの誕生を待ちわびている。
 昼休みになると「どう?産まれそうか?」と必ずメールを入れてくる。
 ここんとこ毎日なので、正直メールを返すのが面倒だったりする・・・が、
 「まだだ」とちゃんと返している。
 
 みらいに似れば、早とちりして早く出てくるか?もしくは強情で遅く出てくるか・・・。
 旦那さんに似れば、ぽーっとしているので遅く出てくるのか・・・。

 みらいの姪っ子ちゃんもチビみらいの誕生を今か今かと待ちわびている。


 妊娠週数:39W0D(10ヶ月)
 体重   :妊娠前+6.6kg(アイスと冷凍バナナにはまり中)
 胎児推定体重:3300g(38W6D時点)
[PR]
by cafemocha_mirai | 2010-04-13 13:20 | Maternity Life
<< お産の経過 なんとなくおしるし? >>