人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【自家燻製】手作りベーコン 料理教室 >>
ケーキ教室でした

 今日はケーキ教室でした。
 この日のお題は「パンデビス」と「サブレ」でした。

 みらいが大の苦手とする「アニス」が入った焼き菓子です(涙)

 こちらが先生の作品。
 
ケーキ教室でした_f0205900_19344858.jpg


 こちらがみらいの作品。
 
ケーキ教室でした_f0205900_1935867.jpg

 
ケーキ教室でした_f0205900_19352321.jpg


 パンデビスですが、想像していたよりは不味くは無いんだけど・・・リピは無し。

 サブレは今まで食べたことがない、エアー感たっぷり!
 個人的には塩が効きすぎている気がしたので、
 今度作るときはもう少し塩を少なめにしよっと。

 ランキングに参加しています!
 こちらをポチっと押していただくと、
 更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
 *cafe mocha*
by cafemocha_mirai | 2009-07-11 19:39 | Sweet
<< 【自家燻製】手作りベーコン 料理教室 >>