<< 料理教室 料理教室 >>
柴犬 みらいが会いに来てくれました

 愛犬の美来姫(みらいひめ)が亡くなってから、4ヶ月がたとうとしています。
 みらいママンと旦那さんは、美来が亡くなった当日に、夢に出てきたそうです。

 でも、みらいの夢にはちっとも現れてくれませんでした。

 そん中、七夕の夜についに夢の中で美来に会うことが出来ました!
 みらいは、夢の中でも美来の介護をしていました(笑)

 丸くて、フワフワな美来は相変わらずとっても可愛かったです。

 夢に出てきたのは、まさにこちらのみらい!!
 
f0205900_14424790.jpg


 みらい~、会いに来てくれてありがとうね~!!

 2つのランキングに参加してます。
 ぽちっと押していただくと励みになります。
 にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
 *cafe mocha*
[PR]
by cafemocha_mirai | 2009-07-08 22:34 | SHIBA INU mirai
<< 料理教室 料理教室 >>